出会い

こんにちは。今日は約束の日ですね。

東京ドームに向けての企画にも関わらせていただき、たくさんの言葉や想いにも触れさせてもらうことが出来ました。その中で語彙力もないけれど、これだけは伝えたいという事に気付きました。Aqoursを応援するみなさんにとって、Aqoursがくれたモノってたくさんあると思います。私は「出会い」についての感謝を言葉にしたいと思いました。


私にはずっとこれというものがなく、本気で好きだなと思える事もなくて、基本的に無難な道を選んでいました。

初めての現地は、親友に連れていかれた、2ndライブ@メットライフドームでした。オタクでもない私に、受験終わったらライブ行くからサンシャイン見ろって言ってきたバケモノです。そしてあの日、斉藤朱夏さんに落ちると同時に、人生こんなに楽しいことがあるという事に気付きました。

大学編入もあり孤独に単位を落とし続けた事や、コロナ禍、就活、ここでは言えないようなことも……(笑)無難に生きて行くつもりが、普通にトンデモ人生だったので、推しと推しを通じて出会った仲間に出会わなければ、冗談抜きに耐えられなかったと思います。


そうです、この世界に足を踏み入れてからというもの…

LL研界隈、浦吹、他にも企画やツイッターを通じてたくさんの皆さんと知り合うことができました。そして、皆さん今を全力で楽しもうとしている・・・!そんな事に気付きました。

今だって上手くいかない事の方が多いけど、Aqoursがくれたたくさんの出会いがあったから、私の中で全てが輝き始めた。「楽しいことしようよ一緒にね」その気持ちがすべての原動力になって、今を全力で楽しむことが出来ています。ありがとうAqoursちゃん。


推しがずっと諦めないでいてくれた事と、たくさんの人がAqoursを愛しているからいるからこそ迎えられた東京ドームだなと。Aqoursちゃんと10人目のみなさんには本当に感謝しています。

心から、WINDY STAGEの成功をお祈りしています。楽しい2日間にしましょう!